2019年3月9日土曜日

3/9アンコ君 ㊗️トライアルスタート


1月より保護し、里親募集をしておりましたアンコ君!
遂に運命のご縁を引き寄せました♪♪♪

お相手は私、副代表齊藤のヨガの生徒さんで、
ぬぁんと!田園調布在住のマダム みぃ様❤️


アンコの為に素敵なお部屋を用意してお迎え下さいました!
アンコは物怖じする事もなく、お部屋を探検。
一周り終わると、私の所に来て
ペロペロペロとほっぺたを3回舐めてくれました。
「ここに連れてきてくれてありがとう」
と言われた気がしました。

アンコ、改めアンキイオ君❗️
お名前までセレブ感漂っています😻

イタリア語でAnch'io... 私も...という意味で、
「アンコに出会えて、私も幸せだよ」という意味だそうです。
本当に良いご縁が繋がりました事、心より感謝致します。

人間でいう養子縁組と同じ気持ちで、いつも猫達を里親様と繋いでおり、
勝手ながら、里親様とは親戚になったように思っております(笑)

みぃ様、ご家族の皆様、
とっても甘えん坊のアンキイオ君をどうぞ宜しくお願い致します!!!



当グループは、地域猫活動ボランティアグループなので、
本来保護活動は行っておりません。

しかし、こうして過酷なお外生活を卒業し、
お家の子となり、幸せな猫生を送れること、
飼い主さんにも幸せを沢山感じて頂けること、
本当に嬉しく、有難く思います。

今回、成猫の保護は初めて行いましたが、
やはり繋がるべきご縁が繋がっているのだと改めて感じました。
これからは子猫に限らず、成猫であっても家猫素質のある人馴れした子は
ご縁を繋ぐお手伝いをさせて頂けたらと思います。

これから春の出産シーズンです。
お外で生まれる命が1匹でも減るよう、
現在、サポーターさんご協力の元、日々捕獲を行っておりますが、
まだまだ未手術の野良猫は沢山おります。
当チーム以外でも保護して里親さんとのご縁を待っている猫達は沢山います。

里親さんご希望の方は是非ご連絡頂けましたら嬉しいです。
nakayamanekoya@gmail.com

皆様の行動によって、尊い命が守られることに繋がっていきます😻