4/6(土) 早朝、ムシムシが虹の橋を渡りました。
下記、お母様の芽久美さんから頂いたメッセージを
添付させて頂きます。
『ムシムシが虹の橋を渡りました。
am3:00までは息があったのですが そのあと私は眠ってしまい
5:30には起きたのですが 息が止まっていました。
まだほのかに暖かく亡くなって間もなかったと思います。
苦しんではいないと思います。
3:00の時の体勢のまま穏やかな顔でした。
前日の21:00頃 お水を飲み ご飯も少し食べたのです。
時々頑張って寝返りを打とうとする以外は穏やかに眠っていました。
あれだけ酷かった目やにも亡くなる2日前ぐらいから殆ど出なくて 綺麗な顔でした。
身体も浮腫んではいませんでした。
先程 主人の車で ペット霊園へ埋葬をお願いしました。
今日は主人が休みなので ムシムシは今日まで頑張ってくれていたのかな と思います。
4月6日 逆だとムシですね。
ムシムシ こんな日を選ぶなんて と思ってしまいました。
ムシムシが腎不全だったにもかかわらず 穏やかな最期を迎えられたのは
中山ねこ家さんのお陰でもあり 大変感謝致します。
本当にありがとうございました🐛🐛🐱
ペットを飼うつもりのなかった私が ムシムシを家族にしようと思ったのは
地域猫ボランティアさんとの出会いがあったからです。
ご縁を繋いで頂き その後も数々のサポートをありがとうございました☺️』
↑現場の風紀委員長だった頃のムシムシ
以前、ムシムシが暮らしていた現場の管理を現在も行って下さっている
Gご夫妻からも下記メッセージを頂きました。
『ムシムシ・・・好きな猫でした。
とても人懐こくて、可愛いおばあちゃんでした。
今頃、ビクビク、パンダ、仲間たちと、ゆっくり寛いでいると思います。
ありがとう、また会う日まで。
そして、最後に面倒を見てくださった若林様、ありがとうございました。』
『お行儀に厳しいムシムシ。
今頃皆んなを指導?してるかな?
私もビクビク共々大好き猫でした。
会えて良かった、ありがとうです。』
皆に愛されていたムシムシ
あのままお外で暮らしていたら、こんなに長生きはできなかったと思います。
高齢猫の里親さんになって頂きました若林ご夫妻には感謝しかありません。
腎不全になってからも手厚い看護を本当にありがとうございました。
ムシムシは本当に幸せだったと思います。
皆様、本当にありがとうございました。
ムシムシ、お空から仲間たちの幸せを見守っていてね。