2019年3月24日日曜日

3/24 ねこヨガ@北方会館



毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 北方会館 にてねこヨガ開催しております。

*ねこヨガとは・・・
場所代を除いた全額を地域猫活動費とし、主にお外で暮らす猫たちのご飯代、
手術代等に使わせて頂きます。
(猫と一緒にヨガする訳ではありません)

風は冷たいですが快晴の日曜日。
紫補ちゃん、高尾さん
ご参加頂き、本当にありがとうございました。

先週火曜日に、動物愛護法改正に向けた緊急院内集会に参加し、
その後の対応等でバタバタしており、
いつも送信しているねこヨガ開催のご連絡が漏れてしまい、
休講かと思われてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

引き続き、動物達の尊い命を守る事のできる改定愛護法が今国会で成立できますよう、
キーパーソンの議員の方へのアプローチにご協力頂けましたら嬉しいです。
詳細はこちらから


今日のねこヨガはお二人からのご要望にて、ヨギックアーツを行いました。
内側重心の為の足の使い方、お腹周り&ヒップアップに効くエクササイズ等々、
汗をかきながらアクティブに動きました。

終了後は「途中キツかったけど、すっきりした!」と喜びの声♪
今後もご希望があれば行っていきますよ〜♪

そしてまたまた写真撮り忘れました😓
北方会館前でパチリ📷

北方会館でのねこヨガクラス、
ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しいクラスです。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回の北方会館でのねこヨガは4/7 10:15〜11:45 90分 ¥2,000-となります。
(4月は第一日曜日のみの開催となります)


4/6(土)10:00〜は木場公園ふれあい広場にて行います。(雨天中止)
こちらはヨガ後、お花見orピクニックランチ会を行います。

ご予約は不要です。直接会場にいらして下さい。
お問い合わせもお気軽にどうぞ

身体を動かすのが気持ちの良い季節となって参りました。
心身共に健康♪
地域貢献にも繋がっていくねこヨガ♪
皆様のご参加をお待ちしております♪