2018年8月12日日曜日

8/12 アマちゃん改めげんき君、里親さん決定!!!


8/5よりトライアルスタートしましたアマちゃん。
この度、関口さん一家の次男として迎い入れて頂くことになりました。

長男(先住猫)のロンちゃんがデリケートな性格の為、
上手くやれるか心配されていらっしゃいましたが、
トライアルスタートから、ほぼ毎日2匹の状態をLINEでご連絡下さり、
今ではすっかり仲良しとの事。


↑お昼寝から先に目覚めたロンちゃんが、
げんきの毛繕いをしてくれている
動画を送って頂きました。

『ロンちゃんがお兄ちゃんになった、、、😭✨って感じです。
ロンちゃんの出身保護猫カフェの方も大変喜んで下さいました😊
げんきはロンちゃんのあとをついてまわり、遊ぼう遊ぼうがすごい!
二人を見ているともう幸せすぎて涙が出そうになります~😭✨』

と大変嬉しいメッセージを頂きました。

アマちゃん改めげんき君!
幸せを引き寄せたね😻

本当に嬉しい限りです。

当グループは、地域猫活動ボランティアグループなので、
本来保護活動は行っておりません。

しかし、こうして過酷なお外生活を卒業し、
お家の子となり、幸せな猫生を送れること、
飼い主さんにも幸せを沢山感じて頂けること、
本当に嬉しく、有難く思います。
これからもご縁を繋ぐお手伝いをさせて頂こうと思います。

アマちゃん改め、げんき君の兄弟達は今も尚、お外で過酷な生活をしております。
又、現在、我が家で左斜頸のけー君(6月生まれ)保護しております。
今後、けー君の兄弟達も保護予定です。

里親さんご希望の方は是非ご連絡頂けましたら嬉しいです。
nakayamanekoya@gmail.com