2020年12月7日月曜日

12/5(土)ねこヨガ@まぁるじゃあらヨガスタジオ

『ねこヨガ』

ご参加の皆様より頂戴しております参加費から経費を除いた全額を、

中山ねこ家の地域猫活動費として積立しております。


12/5(土) 毎月第一土曜日は木場公園ふれあい広場での開催ですが、
冷たい雨の為、まぁるじゃあらヨガスタジオでの開催となりました。
ご参加下さった真理さん、純子さん、ありがとうございました。

からの子猫とのお戯れ会(写真撮り忘れ😓)
からのヴィーガンランチ会

今回もヴィーガンシェフの半田葉子さんをお招きし、
無農薬の加賀野菜を使った愛情たっぷり、
身体にも心にも動物達にも優しいヴィーガン料理を沢山作って頂きました。

↑蕪のロースト 蕪の葉ソース添え

↑お芋と柿、ドライフルーツのメイプルサラダ

↑キャロットソテー ラディッシュ添え

↑大豆ミートの唐揚げ チリソース和え

↑石川「たつのでん」産こしひかりと生姜のおむすび

食後は「EARTHLINGS」上映会
自分たちの食べている物、着ている物、ペット、実験動物、
ロディオや闘牛、サーカス、ハンティングetc...
声なき動物達がどれほど人間のエゴによって虐げられているのかを
知ることの出来るドキュメンタリー映画です。

鑑賞会の後はヴィーガンガトーショコラでのお茶会☕️

今回も皆で楽しく有意義な時間を過ごせました。

初参加の純子さんより
「昨晩から今朝まで、すこぶる身体が軽くて、
お通じも快調です💕おかげさまです💕
ありがとうございます😊」
との嬉しいメッセージを頂きました。

マリさんは映画観賞後、
「ナチスがユダヤ人を大量虐殺したのと同じ事を、
私たち人間が動物にしている」と気付き、
帰りにベジタリアンヌードルを大量購入、
FBで「命の大切さ」についてポストして下さったり、
早速行動に移して下さいました。

人間も動物も同じ、皆尊い命です。


次回、木場公園でのねこヨガは
1/9(土) 10:00〜11:30 ふれあい広場にて開催予定です。
(90分 ¥3,000-)
(雨天中止)
ご予約不要ドタ参加も大歓迎👍

ねこヨガ後、ヴィーガンランチ会(参加費¥3,500-)
&ドキュメンタリー映画の上映会も開催予定。
こちらは食材の準備があるので、予約制とさせて頂きます。


山本清未先生による
オンラインねこヨガは毎週金曜日22:00〜開催です。


ご自身の身体と心を整え、不幸な猫を減らし、地域の貢献にも繋がる『ねこヨガ😻』
そして、無農薬の加賀野菜を使った愛情たっぷりのヴィーガンランチ会。
身体も心も喜びます。

ご予約、お問い合わせはこちら迄