2021年8月8日日曜日

8/7(土)ねこヨガ&ヴィーガンランチ会&映画鑑賞会開催しました

  『ねこヨガ』

ご参加の皆様より頂戴しております参加費から経費を除いた全額を

中山ねこ家の地域猫活動費として積立しております。

朝から太陽が顔を出し、木場公園での開催か?と複数お問い合わせを頂きましたが、

前日迄は雨の予報でした為、市川市北方のまぁるじゃあらヨガスタジオ

(副代表齊藤の自宅)にて行いました。

ご参加下さった小笠原ご夫妻、純子ちゃん、いつもありがとうございます。

            

そしてヨガ後は恒例のヴィーガンランチ会。









今回は夏野菜の天婦羅、車麩のカツ、お素麺をメインに
無農薬の加賀野菜を使った前菜各種

ヴィーガンスィーツを食べながら
ドキュメンタリー映画「ゲームチェンジャー」の上映会も行いました。
UFCで戦った総合格闘家が時代の最先端を走る科学者やトップアスリートに話を聞き、
食生活が運動能力や健康に及ぼす影響を探求する。
人間にとって最適な食事とは?
健康を考える方に是非オススメな映画です。



次回のねこヨガは木場公園ふれあい広場にて
8/4(土) 9:00〜10:30(夏時間で1時間早い)開催予定です。
(90分 ¥3,000-)
ご予約不要&ドタ参加も大歓迎👍
(雨天の場合はまぁるじゃあらヨガスタジオにて開催の為、要予約定員3名

ねこヨガ後のヴィーガンランチ会は現在シェフを募集中です。
シェフが見つからない場合には、どこかヴィーガンレストランでの
ランチ会にしようかな?と思っております。

ご自身の身体と心を整え、不幸な猫を減らし、地域の貢献にも繋がる『ねこヨガ😻』
そして、ヴィーガンランチ会では、動物達の命の犠牲のない菜食でも
十分美味しく健康的な生活が送れるということを実感して頂けたらと思います。

ご予約、お問い合わせはこちら迄

💫💫💫皆がにこにこ明るい未来へ💫💫💫