2020年6月14日日曜日

6/14(日) ねこヨガ@北方会館 開催しました。

ご参加ありがとうございました!!!

『ねこヨガ』
ご参加の皆様より頂戴しております参加費から場所代等経費を除いた全額を、
主にお外で暮らすねこ達の去勢不妊手術代として積立しております。

基本的に毎月、第一土曜日は木場公園ふれあい広場、
第2,4 日曜日は市川市北方の北方会館にて開催ですが、
コロナウィルス感染拡大防止の為の自粛要請にて4月、5月とお休みしておりました。
6月より再開致しますが、北方会館では三密を避ける為、
定員を8名とし、事前予約制に変更させて頂きます。


3/29(日)の雪の日以来となる北方会館でのねこヨガ。
梅雨空で少し肌寒い位のお天気の中、
ねこおじさんS様、鈴木さんご一家、
ご参加ありがとうございました。

コロナの不安からか、かなり身体が硬く、縮こまっていました。
参加者が少なかったこともあり、タイマッサージの施術を加えながら、
凝り固まった心と身体を少しずつ解放して参りました。

ヨガ後の皆さんの笑顔✨✨✨嬉しい限りです。
そしてSさんの背中は見違えるほど、まっすぐシャンとしました。

久々という事もあり、所々で絶叫もありましたが(笑)
痛みを超えることで、身体が正しい状態に戻り、快感へと繋がっていきます。
今後も頑張っていきましょう♪

次回の北方会館でのねこヨガは6/28(日)10:15〜11:45
3密防止対策として定員8名、ご予約制と致します。
(90分 ¥3,000-)

様々な不安やストレスをお抱えの方も多いかと思います。
ご自身の身体と心を整え、地域の貢献にも繋がる『ねこヨガ😻』
皆で楽しく身体を動かして、心も身体もすっきりリフレッシュしちゃいましょう♪

ご予約、お問い合わせはこちらまで

次回、木場公園でのねこヨガは7/4(土) 9:00〜10:30
ふれあい広場にて開催予定です。
(雨天中止)
こちらはご予約不要です。
ドタ参加も大歓迎です💕