2019年12月8日日曜日

12/8 ねこヨガ開催

毎月、第1土曜日は木場公園ふれあい広場、
第2,4 日曜日は市川市北方の 北方会館 にて開催しております『ねこヨガ』

ご参加の皆様より頂戴しております参加費から
場所代を除いた全額を地域猫活動費とし、
主に去勢避妊手術や餌代として使わせて頂いております。


 12/7(土)は関東地方でも初雪の知らせが届くほどの冷たい雨となり
木場公園でのねこヨガは残念ながら中止しました。


★12/8(日)北方会館★


紫補ちゃん、高尾さん、小池さん、中本さん、Sさん、代表の蕗代さん
そして初参加の戸田さん、ご参加ありがとうございます。
地元のママ友さん達の間で口コミで拡げて頂いていること、
心より感謝致します。

Sさんは、先月の収支報告をご覧下さったそうで、
「赤字になっていたから・・・」と¥3,000-もの募金を下さいました。
いつも温かいお心遣いをありがとうございます。

初参加の方は大抵緊張しているせいもあってか?
身体がコチコチの場合が多く、戸田さんも例外なく・・・でしたが、
力を抜くのがお上手で、徐々に緩まったように思います。
最後には、身体の滞りが流れ、とてもすっきりされ、にこにこ笑顔。
是非、継続して頂けましたら嬉しいです。

Sさんの悲鳴も大分小さくなってきたような・・・(笑)

いつまでも若々しい身体と心を維持できるよう、今後もお手伝いさせて頂きます♪


ねこヨガクラス、
ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
笑いあり、時に悲鳴あり(笑)・・・。
当日ご参加の方々に合わせた内容で、
それぞれのペースで行っております。

北方会館は絨毯敷きで、座布団や椅子もあるので、
床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回の北方会館でのねこヨガ、今年最後となります。
12/22 10:15〜11:45 90分 ¥2,000-です。

ご予約は不要で、直接会場にいらして下さい。

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ
ikutan.3110@gmail.com

ご自身の身体と心を整え、地域の貢献にも繋がるねこヨガ😻
皆様のご参加をお待ちしております❤️