2021年1月10日日曜日

1/9(土) ねこヨガ@木場公園


『ねこヨガ』

ご参加の皆様より頂戴しております参加費から経費を除いた全額を、

中山ねこ家の地域猫活動費として積立しております。


1/9(土) 寒波の到来で、気温は6度と冷え込みました。
が、雲一つない快晴の青空🌞🌞🌞

久々にパークヨガ開催できたことに感謝💕
ご参加下さった純子さん、ありがとうございました。

やはりお外でのヨガ、めちゃめちゃ気持ち良いです💕💕💕
凛とした空気の中、大地と宇宙を感じ、
ポカポカと暖かい陽射しを浴びながら、
人間も地球に生きる自然の一部であることを体感できます。

「今」「ここ」を感じることで、未来への不安は消え、
本来自身が持っているエネルギー、『元氣』が蘇ります。


一都三県には1/7(木)に緊急事態宣言が発令されましたが、
屋外の公園で、少人数で間隔をとり、
思いっきり気持ちの良い呼吸をしながらの90分間のヨガ。
こんなご時世だからこそ、必要な心身のケアに繋がると改めて感じました。

今回、ヨガ後のヴィーガンランチ会は中止と致しました。


次回、木場公園でのねこヨガは
2/9(土) 10:00〜11:30 ふれあい広場にて開催予定です。
(90分 ¥3,000-)
(雨天中止)
ご予約不要ドタ参加も大歓迎👍

ねこヨガ後、ヴィーガンランチ会(参加費¥3,500-)
&ドキュメンタリー映画の上映会も開催予定。
こちらは食材の準備があるので、予約制とさせて頂きます。


山本清未先生による
オンラインねこヨガは毎週金曜日22:00〜開催です。


ご自身の身体と心を整え、不幸な猫を減らし、地域の貢献にも繋がる『ねこヨガ😻』
そして、無農薬の加賀野菜を使った愛情たっぷりのヴィーガンランチ会。
身体も心も喜びます。

ご予約、お問い合わせはこちら迄