2020年3月10日火曜日

3/3,3/6 募金を頂きました



3/3 松林繁樹様より、ねこ家の口座に¥10,000-お振込を頂きました。
松林様は昨年6月に野良猫の1族8匹を保護して下さり、
そのうちの子猫5匹(げんちゃん、いちくん、にいくん、さんちゃん、よんちゃん)
の里親さん探しをねこ家でお手伝いさせて頂きました。
お陰様で5匹共、ずっとの家族を引き寄せ、幸せに暮らしております。
猫たちの幸せはもちろん、里親さんになって頂いた方々にも
沢山の幸せを感じて頂けていることと思います。
松林様、野良猫たちを保護して下さり、愛情込めて育てて頂き、
そして募金迄頂き、本当にありがとうございます。



3/6 阿部翔子様より、ねこ家の口座に¥10,000-お振込を頂きました。
翔子ちゃんは先日ぺっとのおうちサイトより
はーちゃんの里親にご応募下さった方です。
はーちゃんはちーちゃんと一緒に迎い入れて下さる方が見つかったことをお伝えし、
多頭飼育現場よりレスキューを行っている保護猫のお話をしたところ、
「そちらの子でも結構です」とおっしゃって下さり、
この度すずちゃんの里親さんになって下さいました。
翔子ちゃん、保護猫の里親さんになって頂けるだけでも大変有難いのに、
募金迄頂き、本当にありがとうございます。
すずちゃん、大切にお世話させて頂き、お届け致しますね。



3/6 どらきゅう様より、ねこ家の口座に¥8,030-お振込を頂きました。
どらきゅうさんはマスク在庫難の今、ご自身でマスクを制作され、
難病患者の方を支援されている団体に寄贈されていらっしゃいます。
一般の方から材料費として頂いた金額を全額ねこ募金としてご寄付下さいました。
どらきゅうさんのマスク、本当に使う方のことを想い、
一つ一つ丁寧に手作りされており、
制作後に洗濯をされ、手袋をした状態でアイロンとゴム通し、パッキングされています。
布のセンスが抜群です。(裏面のガーゼも又可愛い💕)
ねこ家でも販売させて頂いておりますので、ご希望の方はご連絡下さい。
*温かい想いで手作りされています。量産はできませんのでご承知おき下さい🙇

皆様の温かいお心遣い、本当に有難く、涙がでそうです。
これからも不幸な命が少しでも減るように、精進して参ります。

全ての命が平和でありますように💕