2019年11月6日水曜日

里親さん大募集!!!

先月、里親さんとの良縁が繋がった清三郎くんの
姉弟達の里親さんを大募集中♪♪♪

清三郎くんと里親のご縁についてはこちらをご覧下さい

現在、市川市在住のMさん宅にて保護されています。

2019年2月生まれ よんちゃん♀




 2019年6月生まれの3匹



いちくん ♂


にいくん ♂


さんちゃん ♀


Mさん宅で、愛情を受けながらすくすく育っています。
4匹共にエイズ、白血病のウィルス検査陰性です。

温かい想いで、一生の家族として迎え入れて下さる方を募集します。

〜応募条件〜
⚫︎  責任を持って仔猫の終生飼育ができる方
(仔猫の為、20年以上寿命がある場合もございます。
大変恐縮ではございますが、ご高齢の一人暮らしの方には後見人を立てて頂きます。
ご了承下さいませm(__)m)


⚫︎  完全室内飼いができる方

⚫︎  去勢手術、及び病気や怪我の際にかかる医療費等の経済的負担が可能な方

⚫︎   里親応募の際、詳細なアンケートをお願いしております。
中には不躾な質問もございますが、虚偽なくご記載頂ける方

⚫︎   出来れば兄弟での引き取りを希望します
(先住動物がいる場合は応相談)


⚫︎  近況を写メ or SNS等でご報告頂ける方


⚫︎  里親様と決まりました際、誓約書を交わす事をご了承して頂ける方

⚫︎  仔猫はこちらよりご家族訪問も兼ね、お届けにあがりますので関東近県の方
(当グループは千葉県市川市登録団体です)

人間でいうところの「養子縁組」と同じ想いで里親に出します。

里親様になられる方とは今後とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。

「仔猫如きにそこまでやるの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、残念な事に里親詐欺や育児放棄があるのが現状です。
虐待目的や、猛獣の餌としての販売目的等で里親への登録をしている人間もおります。
顔が割れている犯人は主婦の方等を雇って、
里親として迎え入れた後の仔猫を買い取る場合もあるようです。

不幸な事に巻き込まれない為にご理解頂けましたら幸いです。

上記条件をご納得の上、「是非うちの子に!」
という方のご連絡、心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


どうぞ宜しくお願い致します。