2020年3月15日日曜日

3/14(土)はーちゃん、ちーちゃん改めあんちゃん、みっちゃん里親さん決定!!!


1/30(木)から家猫修行をしていたはーちゃん&ちーちゃん
保護した時のお話はこちらから


2/21(金)にペットのおうちサイトに掲載したところ、
なんと18件ものお問い合わせを頂きました。
✨✨✨ねこ家歴代最高記録達成✨✨✨
里親募集記事はこちらから

その中から同じ市川市在住の青木さんご一家と運命のご縁が繋がりました。

青木さんは2/24(月)にサイトからお問い合わせ下さり、
初めて猫を飼うそうで、初めははーちゃん1匹をご希望でしたが、
2/26(水)に奥様と息子さんと面会に来て下さった際に、
『こうしてみると二人共可愛いですね。帰って家族会議します』
とおっしゃって下さり、
3/1(日)にご家族揃って面会に来て下さり、
2匹一緒に迎い入れて下さることになりました。

中学生のお嬢さんがずっと猫を飼いたいとおっしゃっていたそうで、
当初猫はペットショップで買うものだと思っていたそうですが、
保護猫の存在を知り、探して下さったとのこと。
繋がるべくして繋がったご縁なのだと思います💕

はーちゃん改めあんちゃんは大分人馴れも進み、抱っこもできます。

ちーちゃん改めみっちゃんは中々手強く・・・😰
お届け当日もキャリーに入れるのに苦労しました😰
時間はかかるかもしれませんが、どうぞみっちゃんのペースで
見守って頂けたら幸いです。
「シャーシャー」だった子が馴れ馴れになった時の感動は堪りません!!!のでっ。
家族写真が撮れましたら是非送って下さいませ💕

↑2匹の為に、とても大きなケージをリビングにご用意頂き、
お迎え下さいました。
あんちゃん、早速ハンモックに乗りご満悦💕

ご家族の皆様とあんみつちゃん、どうぞお幸せに😻
今後とも末長いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

あんちゃん、みっちゃん保護にかかった経費(不妊手術、ワクチン等)
¥25,500-は青木様よりお支払い頂きました。
活動積立金へ充当させて頂きます。


2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとの
ご縁をお繋ぎした猫は28匹になりました