2020年3月6日金曜日

3/2餌のご寄付を頂きました

副代表の齊藤です。

中学の同級生の亜紀ちゃんより、
「うちの実家で飼っていたにゃんこが老衰で
おととい亡くなってしまったんだけど、
エサとかおトイレの砂とかのストックがあって、
もし必要なら送らせていただこうと思ったんだけどいる?」
と、ご連絡を頂き、早々に猫たちのごはんとお砂が届きました。


こんなに沢山!!!
しかも高級品のロイヤルカナンも😻😻😻

温かいお心遣いを本当にありがとうございます。
現在、ねこ家でサポートしております現場には
20歳越えでまだまだ現役の猫もおります✊
保護猫たちもシニア世代に入ってる子もおり、
有難く使わせて頂きますね〜。

又、お砂は現在レスキューにはいっておりますお家に
寄付させて頂こうと思います。



ご実家のにゃんこちゃん、20歳での大往生とのこと。
元々野良ちゃんだった猫を、若くして生を全うされた妹さんが拾ってきて、
わんちゃんが育てた丈夫で穏やかな子だったそうです。
妹さんは生前「猫屋敷をつくりたい」とおっしゃていたそうなので、
その意志を引き継ぎ、少しでも不幸な野良猫が減っていくよう、
今後とも精進して参ります。

K現場のTNR(捕獲→去勢不妊手術→リターン)はまだまだ続きます。
レスキュー現場の保護猫たちの里親さんも募集中です。

今後とも活動へのご理解、ご協力、ご支援を頂けましたら本当に有難いです。