2020年3月4日水曜日

3/1(日)ねこヨガ開催しました〜



毎月、第1土曜日は木場公園ふれあい広場、
第2,4 日曜日は市川市北方の 北方会館 にて開催しております『ねこヨガ
(3月の北方会館は変則で第1.5日曜日の開催となります。)

3/1(日)北方会館
新型コロナウィルスの蔓延が心配される昨今、
高尾さん、小池さん、Sさん、そして初参加の櫻井さん、勝さん
ご参加ありがとうございました。
Sさんが、現在在庫薄で貴重品となっているアルコール除菌シートを
皆さんに配布して下さいました。
北方会館は地域の防災拠点ともなっており、
結構な広さがあるので、お隣さんとの距離も取れます。
(参加者もそんなに多くないのでwww)
ご参加の皆様に手洗いを実行して頂き、
出来る限りの対応をとりつつ、今後も開催予定です。

ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
健康な方、身体に不調を抱えていらっしゃる方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
笑いあり、時に悲鳴あり(笑)・・・。
当日ご参加の方々に合わせた内容で、
それぞれのペースで行っております。
北方会館は絨毯敷きで、座布団や椅子もあるので、
床に座るのが難しい方も大丈夫です!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

こんな時こそ、ヨガで心と身体を整えましょう。


次回の木場公園でのねこヨガは3/7(土)ふれあい広場にて行います。
(雨天中止)
(10:00〜11:30 90分 ¥1,500-から)

北方会館でのねこヨガは3/29に行います。
(10:15〜11:45 90分 ¥2,000-)

お問い合わせ等はこちらまでお気軽にどうぞ
ikutan.3110@gmail.com

皆様のご参加をお待ちしております❤️