2021年3月7日日曜日

3/6(土)ねこヨガ@木場公園

『ねこヨガ』

ご参加の皆様より頂戴しております参加費から経費を除いた全額を

中山ねこ家の地域猫活動費として積立しております。


✨✨✨ヨガ後、キラキラ笑顔の皆さん✨✨✨

3/6(土)当初雨の予報でしたが、早朝には上がり、無事開催することが出来ました。

ご参加下さった純子さん、マリさん、純子ちゃん、
ありがとうございました。

純子ちゃんから、チュール詰め合わせのご寄付を頂きました。
有難く、捕獲の際に使わせて頂きます。

都内では非常事態宣言が延長された影響で、お花見禁止対策
(駐車場閉鎖、シートやテント等を使用しての長時間利用の禁止)
がされていました!(◎_◎;)

更に、屋外で間隔を開けてヨガを行うのに「😷」を
強いられましたΣ(・□・;)

「😷着用」
今では当たり前(寧ろマナー位😓)になってしまい、
感覚が鈍り、ご自身の酸欠状態に気付かなくなっている方も多いようですが、
酸欠により、沢山の脳細胞がダメージを受けています。
特に心配なのはこども達です💦
😷を付け続けることによる弊害については科学的エビデンスが沢山でています。
が、😷による感染防止効果についての科学的エビデンスはありません。
「😷着用」は推奨されておらず、「咳エチケット」と記載が変更されています。

屋外での運動時は新鮮な空気を肺いっぱいに取り込み、
元気よく活動することで、ご自身の心と身体の健康増進、
それこそが真の感染症対策ではないでしょうか?
途中陽射しも出てきて、皆で思いっきり笑い、大きく身体を動かし、
縮こまった身体と心の解放💫💫💫
少し暑い位でした💦

屋外の公園で、少人数で間隔をとり、
思いっきり気持ちの良い呼吸をしながらの90分間のヨガ。
こんなご時世だからこそ必要な心身のケアに繋がると改めて感じました。

次回、木場公園でのねこヨガは
4/3(土) 10:00〜11:30 ふれあい広場にて開催予定です。
(90分 ¥3,000-)
(雨天中止)
ご予約不要&ドタ参加も大歓迎👍

ねこヨガ後、ヴィーガンランチ会(参加費¥3,500-)
&ドキュメンタリー映画の上映会も開催予定。
こちらは食材の準備があるので、予約制とさせて頂きます。

山本清未先生による
オンラインねこヨガは毎週金曜日21:00〜開催です。

ご自身の身体と心を整え、不幸な猫を減らし、地域の貢献にも繋がる『ねこヨガ😻』
そして、無農薬の加賀野菜を使った愛情たっぷりのヴィーガンランチ会では、
我が家の保護ねこ達と遊んで頂くことも可能です。
心身ともに癒される事間違いなし👍

ご予約、お問い合わせはこちら迄

💫💫💫皆が幸せな明るい未来へ💫💫💫