2021年5月12日水曜日

5/10(月)ケージのご寄付を頂きました


3/26より保護しているほーちゃんの保護依頼主のH様より、

ケージのご寄付を頂きました。

4/10(月)のTNRのお話はこちらから

ほーちゃん、5/16(日)からのトライアルが決まり、

ずっとのお家には先住猫ちゃんがいることもあり、ケージ飼いをお願いしたところ、

新しく買い揃えて下さるとのことでしたが、

猫同士が慣れてくると不要になってしまうことが多く、

安いものではないので、わざわざご購入頂くのもなぁ・・・と思っていたところ、

H様より「使っていないケージを寄付します」とのお申し出を頂き、

TNRで伺う際にお預かりして参りました。

ほーちゃんの里親様が品番から調べて下さり、結構な高級品であることが判明Σ(・□・;)

H様、いつも温かな御心遣いを本当にありがとうございます。