2020年7月17日金曜日

市川市M様保護→ずっとのお家へ繋がった5兄妹の近況報告

〜 昨年6/19生まれの5兄妹、ずっとのお家で幸せに暮らしています 〜

長男いちくん改め銀壱くん



次男にぃくん改めもずくくん
「いつも梯子でだらーんとしてます(笑)
あと私がお風呂に入るとドアの前で待機(笑)
そーっと開けると走って逃げちゃいます💦
開けたまま湯船に入っていると浴室まできてくれたりします。
まだまだシャイな所がたくさんありますが・・・
毎日笑わせてくれます(笑)
ご飯もめちゃくちゃ良く食べるので、
何だかすごく逞しくなってきました(笑)」



長女・次女さんちゃん・よんちゃん改めキキララちゃん

「既に避妊を済ませ、すくすくと育っております。
毎日、いろいろなイタズラをやらかしています。
楽しい毎日です。
ご紹介頂き、感謝しております。」



三男げんくん改め清三郎くん



里親さん同士がinstaで繋がっていたり、
保護主さんとやりとりをされていたり、
お引き渡し後も猫達が繋いでくれたご縁が続いていることを
本当に嬉しく思います。

又、是非近況報告、送って下さいませ💕