2020年7月8日水曜日

7/4,7/7募金を頂きました

2020年3月に里親さんになって頂いた青木様より
7/4に¥3,000-の募金を頂きました。


青木様のお住いの地域には野良猫が多いそうで、
子猫がドンドン産まれているとのこと。
青木様宅でも1匹保護されたそうです。
子猫達の将来を案じた中学生のお嬢様より、
子猫の保護、TNRや地域猫活動についてのご相談メッセージを頂き、
代表と一緒にお伺いしました。

いくら子猫を保護しても、母猫の手術を行わない限り、出産が繰り返されること、
保護できる頭数には限界があり、負担が偏ること、
何度も妊娠・出産を繰り返すことは母猫の体にとっても負担が大きいこと、
等をお伝えし、地域猫活動の趣旨をご理解頂き、
今後ご近所の方々とチームを作り、地域猫活動を始められるそうです。

素晴らしいご決断に心より感謝申し上げます!!!!!

あんみつちゃん、素敵なご縁をありがとう💕


2019年8月に里親さんになって頂いた知美さんより
7/7に¥1,500-の募金を頂きました。


知美さんからは、ねこマスク募金の際に、
高級なリネン生地をご提供頂き、
マスクを作成して下さったどらきゅうさんが試作品としてお渡し下さったのですが、
その分の代金を募金としてお振込下さいました。
皆さんの温かい思いが繋がり、本当に嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。


里親さんになって下さった方々が、こうしてその後もずっと活動をご支援下さり、
又、保護猫を飼育されることで、お外で暮らす猫達にもお心遣いを頂き、
自ら地域猫活動を始められるということ、
本当に有難く、感謝しかございません💕💕💕

今後も、できることでお手伝いしながら、
皆様の想いに応えるべく、活動を継続して参ります。

いつも本当にありがとうございます。