2020年7月30日木曜日

7/27募金を頂きました

副代表の齊藤です。

7年前、私がまだバリバリのOLだった頃(笑)
BALIで行われたヨガのティーチャーズトレーニングでお世話になった
Emma先生。

現在はスペインでヨガを教えていらっしゃるのですが、
全ての命が尊重されるよう動物愛護法改正に向けた署名活動等、
海を超えてご協力頂いております。

そんなEmma先生から先日メッセージを頂きました。
下記、ご紹介させて頂きます。

「7/31からヨガコミュニティのオンラインサロンを始めることになって、
月額制のサブスクリプションなんだけど、このサロンメンバーが10人になったら
(そしてその後10人増えるたびに)その会費の10%を
ザベちゃんの地域猫保護活動に寄付していきたいの。
月額費が4,400円だから10人の参加者で月に4,400円しか寄付できないけど、
20人になったら8,800円だから餌代の足しにはなるかなと思って。
まだ、8名くらいしか参加者いないけど、これからどんどん
このオンラインヨガコミュニティを育てていこうと思っています。
そしてみんなが練習することで、動物の保護につながっていくのって素晴らしいと思うの。
そして、サロンは今月末から始まるんだけど、8回チケットが残っていて、
サロン会員に切り替えたい生徒さんが2回分を『是非中山ねこ家に寄付して下さい。』
ということなので、振込先教えていただけますか?
細々と継続してサポートさせて頂きますね。
活動を少しでも手伝えると思うと嬉しいです!

海の向こうから想いを寄せて頂き、しかも継続的なご支援のお申し出、
大変嬉しく思います。
Emma先生、本当に有難うございます。
そして、チケットの残金¥3,760-をご寄付下さった藤原かなこ様、
本当に有難うございます。

皆様の想いにご恩返しできるよう、これからも活動に邁進して参ります。

💫💫💫全ての命が平和な 星🌏になりますように💫💫💫