2020年7月19日日曜日

きーちゃん改め、O次郎くん、ずっとのお家へお引越し

↑ずっとのママにチューするO次郎(おーじろう)くん、通称まるちゃん💕

まるちゃん、6/9(火)にお引き渡ししたもっち&福ちゃんの弟になりました。


どちらも威嚇することなく、自然に受け入れてくれました。
到着して30分も経たないのに、すっかりリラックスして爆睡する兄弟達😆


2対1で虐めるような最悪の事態も考え、
2階建てケージを用意して下さっていたママさん
全く必要なしです💕

普段、もっちが「遊ぼ!遊ぼ!」と、まったりしたい福ちゃんに絡んでいるそうで、
これからはもっちとまるちゃんで激しく絡んで貰えればと思います(笑)

↑やはり波動が合うらしい・・・。

↑福ちゃんは一人のびのびの様子



まるちゃん、もっち、福ちゃん、ばっしーご家族、
どうぞ末長くお幸せに💕💕💕

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回、まるちゃんの健康診断等は保護主さんがご負担下さり、
ご飯やお砂等は募金積立より購入しており、
お引き渡しにかかった交通費(高速代)として¥860-をお支払い頂きました。

2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとの
ご縁をお繋ぎした猫は38匹になりました