2020年7月12日日曜日

7/11(土)トラくん ずっとのお家へお引越し


↑初対面の弟さんとトラくん💕

トラくん、7/3(金)にお引き渡ししたモカちゃんの弟になりました。

パパさんに急なお仕事が入ってしまい、同居されていらっしゃる弟さんと
モカちゃんがお出迎えしてくれました。


モカちゃん、一週間前にお引き渡しだったとは思えない程、馴染んでいて、
すっかり何年も飼われている先住猫のようです。
可愛がって頂き、幸せにしているモカちゃんの姿に思わず😭💕




モカちゃんとトラくん、一週間ぶりのご対面


トラくんは全く動じる事なく、ずっとのお家を探検。
子猫の順応性の高さ✨素晴らしいです。



書類にご記入頂いている際に、amazonの大きな箱が届きました。
「ケージとか一式届きました」
と弟さん。

パパさんから食器やバリバリボウル等、
纏めて 猫壱 でご購入されたとお聞きしておりました。

可愛い猫グッズ、これからドンドン増えそうですね(笑)


トラくん、モカちゃん、中村さんご家族、
どうぞ末長くお幸せに💕💕💕

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回、トラくんの健康診断等は保護主さんがご負担下さり、
ご飯やお砂等は募金積立より購入しておりますが、
中村様より¥10,000-頂きました。
お引き渡しにかかった交通費(高速代&パーキング代)として
¥1,000-差し引き、残り¥9,000-を募金積立とさせて頂きます。
温かなお心配りを本当にありがとうございます。

2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとの
ご縁をお繋ぎした猫は37匹になりました