2019年8月19日月曜日

8/18 桃金 里親さん決定!!!

副代表の齊藤です。

7/26に保護したラス子の息子たち三太郎。
うち、桃ちゃんと金ちゃんが
この度、木幡Gatto、木幡Vino として、正式譲渡が決定致しました!!!


今回、お母様になって頂いた知美さんとは、
私がヨガインストラクターになった当初からの生徒さんで、
彼此6年以上のお付き合いをさせて頂いております。
前回Anch'io君の里親さんをご紹介下さった方でもあります。

〜 〜 〜 知美さんよりコメント 〜 〜 〜

『実家では猫を飼っていましたが、
まさか自分が動物を飼うことになるなんて考えたこともなかった。
でもAnch'ioとの出会いが私を変えました。

今回、2匹を我が家の子にさせて貰いたいと連絡した後も、
ちゃんと一生面倒をみることが出来るのか?等と、
色々考え、ネガティヴなことばかり頭に浮かび、
マタニティーブルーとはこういった心境なのか?
と正直直前迄、思い悩んでおりました。
でも実際に我が家に来て、本当に不安もぶっ飛んだ!
もう癒されてます。
ありがとうございます。』

私も本当に嬉しい限りです❤️

今回、三太郎のうち、人馴れの進んでいた白黒の浦ちゃんは、
一足お先に先住動物がいるお宅でのトライアルが始まっており、
残された桃金、兄弟揃って迎入れて頂けましたことを
心より感謝致します。

知美さん、ご主人様、ガッチャン、ヴィー君、
どうぞ末長くお幸せに❤️


2匹の保護にかかった経費¥28,800-と
お届けにかかった交通費¥520-
そして募金として¥5,680-
を木幡様より譲渡費用としてお支払い頂きました。
多額の募金迄頂き、ありがとうございます。

2匹の小さな命
地域猫から家猫へと幸せなご縁が繋がりました事、
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

↓到着後、中々キャリーバッグから出てきませんでした


が・・・
↓その後、沢山遊んで、ガリガリボウルで寝落ちしていたそうです。




当グループは、地域猫活動ボランティアグループなので、
本来保護活動は行っておりません。

しかし、こうしてお家の子となり、幸せな猫生を送れること、
飼い主さんにも幸せを沢山感じて頂けること、
本当に嬉しく、有難く思います。

これからも子猫を始め、家猫素質のある子達は
ご縁を繋ぐお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

実は市川市内の方で、お外で面倒をみているメス猫が子猫を連れてきたことで、
ご近所の方から「捨ててこい」と怒られてしまい、
困っているというご相談が既に入っております。
子猫は2匹、早ければ8/21の夕方保護予定です。
こちらの詳細は追ってアップ致します。

里親さんご希望の方は是非ご連絡頂けましたら嬉しいです。
nakayamanekoya@gmail.com

皆様の温かい想いが、尊い命を守ることに繋がっていきます😻
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。