2021年4月13日火曜日

4/10(土)11(日)ご寄付、募金を頂きました

副代表の齊藤です。

外猫出身の我が家の家猫3匹(内2匹は猫エイズキャリア)が先週から体調を崩し、

ウィルス性感染症にかかった疑いが高かったのですが、お陰様で皆無事復活致しました。

ご心配、有難うございました。


4/10(土)ヨガの師匠である佐江子先生より、お見舞いとしてご飯のご寄付を頂きました。

↑人間も食べられるクオリティの食材のみを使った

グレインフリー&着色料・香料不使用のスーパープレミアムフード、モグニャンを2袋

温かな御心遣いをいつもありがとうございます。


4/11(日) 東日本橋にあるstudio +Lotus8さんで毎月行われている

Lily先生のJivamkti Yoga WS に参加し、Lily先生より¥4,000-の募金を頂きました。

JivamuktiYogaではAhimsa(非暴力)Bhakti(献身) Dhyana(瞑想) Nada(音楽)
Shastra(古代インドヨガ哲学の教え)を大切にされていて、
実践者の中にはヴィーガン(動物の犠牲のないライフスタイル)の方も多いです。

Lily先生はいつもねこ家の活動のこと、全ての命の尊重について、
生徒さんにお伝え下さいます。
沢山の方に真実を知って頂き、行動を変えて頂くことで、
人間の犠牲になる動物が減り、皆に優しい未来へと変わっていきます。


頂きましたモグニャン1袋と募金は動物福祉仲間でyoutuberでもある
ヴィーガンナオミさんに寄付させて頂きます。
ヴィーガンナオミさんは、以前より、里親様にお繋ぎした後の猫達のご相談や、
脱走してしまった猫のご相談の際等にアニマルコミュニケーションをして頂き、
解決に導いて下さっている方です。
先月よりご自宅でシェルターを始め、4匹の保護猫達のお世話をされており、
猫達の状態があまりよくなく、医療費等の経費がかなり嵩んでいるとのことで、
もし応援してもいいよ👍と思われる方は是非宜しくお願い致します。

募金のお振込先口座
ゆうちょ銀行 店名一三八(イチサンハチ)店番138
普通 口座番号 1283748
口座名 窪田尚美(クボタナオミ)


生きとし生けるもの全てが平和でありますように♪