2020年11月10日火曜日

11/7(土) ねこヨガ@木場公園


『ねこヨガ』
ご参加の皆様より頂戴しております参加費から経費を除いた全額を、
中山ねこ家の地域猫活動費として積立しております。
(ねこと一緒にヨガをする訳ではありません)

11/7(土) 木場公園ふれあい広場
お天気にも恵まれ、絶好のパークヨガ日和🌞

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

初参加の恭子さんは先月保護したチョロちゃんの保護依頼主で、
大病をされ、お薬の副作用もあり太ってしまい、
ダイエットにもご興味がお有りとの事でご参加下さいました。

パークヨガはポーズが出来ても出来なくても、
お日様の下、芝生の上で寝転がってるだけで気持ち良く、
自然と呼吸も深くなり、心と身体の良いリフレッシュになります。



日頃、運動不足を感じている方、
頭の使いすぎでお疲れの方、
自然との調和が不足されている方、
猫が好きで猫の為に何かしたいと思っている方、
etc・・・ どなた様も大歓迎です。


からのヴィーガンランチ会


ヴィーガンシェフの半田葉子さんを招き、無農薬の加賀野菜を使って
愛情たっぷり、身体にも心にも動物達にも優しいヴィーガン料理を作って頂きました。
普段ノンベジの方も大満足💕💕💕
ヴィーガンって葉っぱと玄米しか食べないというイメージを払拭✊

からの子猫とお戯れ会
↑チョロちゃんを背中に乗せているのは、
捕獲を手伝って下さり、チョロちゃんの名付け親でもある
国分接骨院の院長先生。

今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶

次回、木場公園でのねこヨガは
12/5(土) 10:00〜11:30 ふれあい広場にて開催予定です。
(90分 ¥3,000-)
(雨天中止)
ご予約不要ドタ参加も大歓迎💕

ねこヨガ後、ヴィーガンランチ会&猫と遊ぶ会も開催予定です。
こちらは食材の準備があるので、予約制とさせて頂きます。


主催の山本清未先生による
オンラインねこヨガは毎週月曜日22:00〜開催です。


ご自身の身体と心を整え、不幸な猫を減らし、地域の貢献にも繋がる『ねこヨガ😻』
皆で楽しく身体を動かして、心も身体もすっきりリフレッシュしましょう♪