2020年11月10日火曜日

11/8(日) ねえね改めココちゃん 正式譲渡決定!!!!

↑ずっとのママさんと先住ワンコのりりんお姉ちゃんとパチリ


8/25に捕獲器内で生まれ、8/27に保護、

人工飼育で育った5姉弟の長女ねえね改めココちゃん

募集記事はこちらから

この度、ねこ家のサポーターさんでもある秋元さん宅へ

正式譲渡となりました👏👏👏

秋元さんと一緒に行ったO現場TNRのお話はこちらから

秋元さんは当初、O現場の子猫を引き取ろうかと思われたそうですが、

ご高齢のお母様の介護と、

11歳のミニチュアダックスりりんちゃんのお世話もあり断念。

しかし、地域猫達のお世話を続けているうちに、

猫達の愛らしさに魅了され、やはり飼おうと決意!!!

パパさんと一緒に面会にいらっしゃり、一番人馴れしていて

人間大好きな(というか自分も人間と思っている😆)

ココちゃんとご縁が繋がりました。

↑面会時、パパさんのお膝で寝るココちゃん😻


お引き渡し後は、りりんちゃんともすぐに仲良しに💕

毎日お孫さん達が遊びに来て、楽しく賑やかに過ごされているとの事。

夜はママさんと一緒に寝ているそうです。


子猫は本当に幸せを運びます💕

ココちゃん、ご家族の皆様、どうぞ末長くお幸せに💕💕💕

くれぐれも脱走防止対策を万全にお願いします🙏🙏🙏


ココちゃんにかかった不妊手術やワクチン代等、

¥9,110-を譲渡費用として頂きました。

ミルクやご飯、お砂等は、サポーターさんからのご寄付と、

皆様からの積立募金より負担させて頂いております。


2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとのご縁をお繋ぎした猫は49匹になりました