2020年11月7日土曜日

11/6(金)ラック&くろっち改め、 筝(ショウ)くん&琴ちゃん、正式譲渡決定!!!!

 ↑「収納用のケースにクッション入れたら気に入ってくれた❤️😂

何よりマレがチビ'sを守るように見えるのが嬉しっ💕😭✨」

by佳織ママ


10/30(金)から湘南Boy&Girlの仲間入りをした筝くん&琴ちゃん

トライアルスタートのお話はこちらから

この度、無事正式譲渡決定となりました👏👏👏

面会に来て頂いた時は先住ちゃんがいるので、
琴ちゃん(くろっち)1匹のみご希望だったのですが、
黒猫2匹、いつも一緒にいて仲良しなので、
できればペアで迎い入れて欲しいとお願いしたところ、
「2匹も3匹も変わりませんよね」と快諾して頂き、
2匹ペアでのお引き渡しとなったのですが、
「筝くん(ラック)は可愛さが半端じゃなく甘えん坊です😆
みんなから男の子可愛いと言われてたのが納得です😱❤️
琴のツン甘ちゃんも可愛い😂」
とのコメントを頂き、ペアでお願いして本当に良かった。



先住猫のマレちゃんともすっかり仲良しになれたようで良かった💕

筝くん、琴ちゃん、ご家族の皆様、どうぞ末長くお幸せに💕💕💕


筝くん保護にかかった医療費¥5,810-

琴ちゃん保護にかかった医療費 ¥5,810-

お届け交通費として¥3,700-

合計¥15,320-を譲渡費用として、

更に¥4,680を募金として佳織ママより頂きました。

温かなお心遣いを本当にありがとうございます。


ミルクやご飯、お砂等は、サポーターさんからのご寄付と、

皆様からの積立募金より負担させて頂いております。


2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとのご縁をお繋ぎした猫は48匹になりました