2020年11月17日火曜日

11/16(月) 餌のご寄付を頂きました

副代表齊藤のヨガ仲間で、繁殖引退動物の保護をされてる おっぽの会 さん

を支援されている渡辺まき江ちゃんより、餌のご寄付が届きました。

温かな御心遣いを本当に有難うございます。

冬が深まるに連れ、外猫も劣悪な環境で飼育されている繁殖動物達にとっても

厳しい季節となります。


何故、子犬や子猫が季節を問わず、いつでもショーケースに並んでいるのか?

疑問に思いませんか?

可愛い子犬や子猫達の親達は狭いケージの中に入れられっぱなしで、

繁殖の時以外、ケージから出して貰えず、

悪徳ブリーダーに至っては、糞尿垂れ流し、病気や怪我も放置され、

死ぬまでお金を産む道具としての扱いを受け続けます。

消費者である一般の人々が

『ペットショップで命を飼わない』

ただこれだけの事を実行することで、

繁殖用として過酷な生を強いられる動物達はいなくなります。

純血種に拘られる方はどうぞ優良ブリーダーさんと直接やりとりされて下さい。

皆の意識が変わり、全ての命が平和な星🌏となりますように💫🙏💫