2020年11月12日木曜日

11/11(水)オレくん&ラテくん 正式譲渡決定!!!!

 

↑兄弟仲良し💕まったりお昼寝中


推定で2020年7月下旬頃生まれ

8月頃、サポーターさん宅のお庭に姿を見せた子猫の兄弟。

この子猫2匹とパパママの4匹家族は中山ねこ家の登録管理猫でしたので、

全頭助成金にて去勢不妊手術を行い、パパママは現場にリリース。

TNRのお話はこちらから

子猫2匹はサポーターさんの姪っ子さんである中田さんが

家族として迎い入れて下さることとなり、

1週間の家猫修行を終え、無事お引き渡しとなりました。


↑モカお姉ちゃんとラテくん

↑由香利ママとラテくん

↑モカお姉ちゃんとオレくん

中田さんご一家は皆さん動物が大好きとの事。

先住ワンコは繁殖引退犬みちるくんを飼われています。


〜 〜 〜 由香利ママからのコメント 〜 〜 〜

昨日はありがとうございました☺️

二人はとても元気でーす🎵

お名前なのですが、初めに頂いた名前とともに、

我が家へ迎える中田家の流儀?(笑)

しかも末っ子のモカが、頂いた名前を気に入っていまして😊

モカ・オレ・ラテと、カフェ3姉弟♥

これで行かせて頂きます☺️✌️

宜しくお願いしまーす🙇


通常保護猫はずっとのお家で正式なお名前を頂くので、

仮名は見た目そのままわかりやすい名前をつける事が多いです。

黒猫であればくろちゃん、くーちゃん、

三毛猫であればミケ子、キジ猫であればきーちゃん等・・・。

その流れでいくと、薄茶のうーちゃん、白茶のしーちゃんとなるところ、

目はブルーで、洋猫の入った気品あるお顔立ち、

少し捻って・・・オレ君、ラテ君としたのでした。

それがまさかのカフェ繋がり☕️☕️☕️

💫💫💫お導きを感じます💫💫💫


オレくん、ラテくん、中田家ご家族の皆様、どうぞ末長くお幸せに💕💕💕

オレくん、ラテくん、にかかったウィルス検査やワクチン代等、

¥11,800-を譲渡費用として頂きました。

(ご飯、お砂等は、皆様からの積立募金より負担させて頂いております。)


↑又、由香利ママより地域猫達へご飯のご寄付も頂きました。

温かな御心遣いを本当にありがとうございます。


2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとのご縁をお繋ぎした猫は51匹になりました