2020年11月25日水曜日

11/23(月) 募金を頂きました


 ↑H現場で暮らす猫達のご飯を募金で購入させて頂きました。

現在保護しておりますチョロちゃんの保護依頼主の山本様より、

お振込にて¥6,000-の募金を頂きました。

チョロちゃん保護のお話はこちらから

温かなお心遣いを本当に有難うございます。


チョロちゃんを保護したK地域から大きな道路を挟んだ向かい側が、

ねこ家でTNRのサポートをしているH現場となります。

H現場の猫達はご高齢の餌やりさんが通いでお世話をされており、

餌代の負担が大きいとの事でしたので、

山本様からの募金でご飯を購入し、差し入れさせて頂きました。


K地域やH現場の近隣にお住まいの皆様への啓蒙を進め、

地域猫活動への理解が深まり、今後は近隣の皆さん主体での活動と

なっていく事を心より願います。


人間も猫も尊い命に変わりはありません。

全ての命が平和でありますように💫🙏💫