2020年11月22日日曜日

11/20(金) ねこハウスのご寄付を頂きました

 ↑山床院長とチョロちゃん

チョロちゃん保護のお話はこちらから


いつも活動をご支援頂いている国分接骨院の山床院長より

「うちのさつきが全然使わないので、使って貰えますか?」

と、ねこハウスを3個ご寄付頂きました。


温かな御心遣いをいつも有難うございます。
大切に使わせて頂きます。


↑こちらのBOXタイプはチョロちゃんのお気に入りなので、

トライアルの際に一緒にお引き渡ししようと思います。


院長宅のさつきちゃんは、猫嫌いな人間の家の庭で子猫4匹を出産し、

その人間が「猫を川に流して処分する」と言っているとの情報が入り、

保護団体さんが母子猫一家を緊急保護された元保護猫だそうで、

人馴れするどころか威嚇がすごく、

保護団体さんも里親に出すのは難しいと考えていたそうですが、

奥様が「貰い手がつかないのなら」と迎い入れて下さり、

奥様と院長の愛情をたっぷり受け、今ではすっかり可愛いお家猫です。


人馴れしていない野良猫が家猫になるまで、本当に大変だったと思います。

奥様と院長の温かな思いと勇気ある行動に心より感謝申し上げます。