2020年7月5日日曜日

7/3(金) モカちゃん ずっとのお家へお引越し


↑初対面のずっとのパパさんに甘えるモカちゃん💕

6/12(金)にミラクルなご縁を引き寄せたモカちゃん

ずっとのパパさんは東京都台東区にお住まいの中村さん。
子どもの頃、下半身付随の猫ちゃんをお世話され、看取った経験があるそうで、
「不幸な猫を救えたら」と、今回モカちゃんの動画を見て
即決して下さいました。

モカちゃんは歩き方に少し特徴があり、
保護した当初、高いところから飛び降りる際、
派手に転んでしまうので、部屋中に座布団を敷き詰めました。

病院で診て貰うもレントゲンに異常はなく、
「お家で飼われる分には問題ないでしょう」との事で、
最近は大分バランスが取れてきました。

中村さんからは、
「一人でお留守番をさせるのは可哀想なので、
もし今保護している猫で仲良しの子がいたら、一緒に引き取りたい。」
とのお申し出を頂いており、
そのことを知ってか知らずか?前日よりトラくんがモカちゃんに急接近。


トラくんを抱き上げる中村さん。
「小さいな〜。」

そして
「ケージ等、子猫の受け入れ準備をして早急に迎えに来ます」
とおっしゃって下さいました。

モカちゃんとトラくん、姉弟になります💫💫💫

譲渡誓約書にご記入頂き、
お引き渡しの為、ご自宅に同行させて頂きました。

新居での初ショット📷
モカちゃん、にゃんこ先生みたいwww

モカちゃん、中村さんどうぞ末長くお幸せに💕💕💕
そしてトラくんの受け入れ準備が整い次第のご連絡、
お待ちしております💕

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回、モカちゃん保護にかかった経費¥20,939-
面談時交通費(パーキング代)¥300-
¥21,239-を中村様よりお支払い頂きました。

2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとの
ご縁をお繋ぎした猫は36匹になりました