2018年7月9日月曜日

7/8 ねこヨガ@北方会館


毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 北方会館 にてねこヨガ開催しております。

*ねこヨガとは・・・
場所代を除く全額を地域猫活動費とし、主にお外で暮らす猫たちのご飯代、
手術代等に使わせて頂きます。
(猫と一緒にヨガする訳ではありません)

7月は第4日曜日が会場が取れず、
イレギュラーで第1,2の開催となります。


夏日となった日曜日、
ちーちゃん、横倉さん& 功記君、紫補ちゃん&健太君、高尾さん、齊藤さん、藤田さん、
やのっち、齊藤さん、
ご参加ありがとうございました。

メンズ、増えてきたな・・・。

横倉さんと紫補ちゃんと高尾さんのお子様はなんと同級生!
流石、地元コミュニティ、繋がっていますね〜。
親子で日曜日の朝、一緒にヨガをするって、素敵な親子関係だなぁと思います。

今日は若者が多かった事もあり、結構アクティブに動きました。
日頃の運動不足を実感された方も多かったかも?(笑)

ヨガはポーズが出来る出来ない、身体が硬い、柔らかい等、全く関係ありません!
人と比べるものでもありません!
まずはご自身の今の状態に気づき、受け入れ、繋がること。
そしてそこから、ご自身で整えていくこと。
ねこヨガがそのきっかけ作りにお役立て頂けたら嬉しいです。

北方会館のねこヨガクラス、
ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しく笑いの溢れるクラスです。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回のねこヨガは8/4 (土)9:00〜10:30 木場公園、ふれあい広場にて行います。
90分 ¥1,500〜 全額が地域猫活動費となります。

 来月の北方会館でのねこヨガは予定通り第2第4日曜日(8/12.8/26)10:15〜11:45
90分 ¥2,000-

お問い合わせはこちらまで
ikutan.3110@gmail.com

夏本番!!
夏バテしないよう、ご自身でメンテナンスしていきましょう♪