2018年7月9日月曜日

7/7 アムロ& シャア君 養子入りしました!!


6/8にママ猫を手術することになり、保護した仔猫達3匹。
うち、アムロとシャア君の2匹は、
この度「ペットのおうち」サイトから良いご縁が繋がり、
本日めでたく新しいご家族の元へ❤️

新しいママの智子さん
先住猫ちゃん15歳を先月末期癌で看取ったばかりとのことでしたが、
『ペットロスで落ち込んでいるより、救える命を迎い入れようと思った』
とお話して下さいました。

先住にゃんこの代わりにはなれないけれど、
新しい生活はきっと心の傷を癒してくれることと思います。

智子さん、ありがとうございます。
そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

智子さんのinstagram.

そして、クロちゃんは引き続き、新しいご家族を募集中です!

ペットのおうち掲載記事はこちら

この子達、保護当初は猫風邪が酷く、兄弟1匹は既に魂が抜けておりました。
自力でご飯を食べる事が出来ず、ママ猫が人間に託し、繋がった命。

保護の際、お手伝い下さった岡田様、命を救って下さったJUN動物病院の十月先生、
その他、関わって下さった皆様に感謝申し上げます。

人間が手をかける事で救える命が沢山あります。

当グループは、地域猫活動ボランティアグループなので、
本来保護活動は行っておりません。

しかし、まだまだ他の場所でも子猫が生まれており、
お外での過酷な生活より、できればお家の子となって、
幸せな猫生を送って欲しいと思っております。

動物と一緒に暮らすことで、得るものが沢山あります。