2018年7月8日日曜日

7/7七夕 ねこヨガ@木場公園


九州、四国、中国、近畿地方での
集中豪雨により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

7/7 当初の予報では雨が残るかも?とのことでしたが、
東京では太陽が顔を出し、夏の陽射しの中、
木場公園でのねこヨガ、 無事開催致しました。

こうして毎月屋外でのヨガを続けられている事は
本当に有難い事と思います。
(ブログ漏れていますが、先月も2日に行っています)

ご参加下さった佳代さん、さやかちゃん、よしこちゃん、
そして初参加の尚美さん&Joy君!
ありがとうございました!!

ねこヨガに初ワンコ参加の記念すべき日となりました。

Joy君のママの尚美さんとは、5/21に衆議院議員会館で行われた
「動物愛護法改定に向けた緊急院内集会」にて
偶然(いや必然!)隣になり、意気投合し、終わってから食事を共にし、
今回のご参加に繋がりました。


動物達の命を大切に想う人々の繋がりが
拡がって行く事、大変嬉しいです。


次回の木場公園でのねこヨガは8/4 (土)9:00〜10:30
ふれあい広場にて行います。(雨天中止)
参加費は90分¥1,500-からとなります。
お子様連れも大歓迎です!!

お問い合わせはこちらまで