2021年6月1日火曜日

子猫の里親さん大募集!!!

↑5/26(水)四街道の現場より保護した子猫達

4月中旬生まれと思われる4匹兄妹
ハチワレ、黒猫、茶白が男の子、グレーキジが女の子です。
保護依頼主の陽子さんがハワイ語で素敵なお名前を付けて下さいました。

生粋の野良ちゃんですので、まだ威嚇しますが😅
子猫ですので抱っこできます👍
身体能力高めです。
残念ながら母猫が猫エイズ陽性となっております為、
子猫達は生後6ヶ月の段階でウィルス検査を行います。
ただ、仮に猫エイズキャリアとなりましても、人間には移りませんし、
家猫として快適な環境で生活していれば発症しない場合もございます。
(代表宅、副代表宅共に猫エイズキャリアが2匹おりますが、
他の猫達と変わらず、元気に過ごしております)

温かい想いで、一生の家族として迎え入れて下さる方を募集します。

長男 レオくん 750g
(Leo - 声・歌声・音・曲・メロディ)
社交的な性格で、威嚇を殆どせず、自らケージから出てきたりします。

次男 ホクくん 750g
(Hoku -  星・満月の夜)
一番警戒心が高いですが、慣れたら甘えん坊の予感・・・💕

長女 リノちゃん 750g
(Lino -  輝く・光る・まぶしい)
唯一の女の子、中々気の強そうな美人ちゃん🎀
ホクくんと一緒にいる事が多いです。

末っ子 ノアくん 650g
(Noa - 自由)
マイペースなのんびり屋さん
いつも一人でお気に入りの場所で寝ていることが多いです。


〜応募条件〜
⚫︎  責任を持って仔猫の終生飼育ができる方
(仔猫の為、20年以上寿命がある場合もございます。
大変恐縮ではございますが、ご高齢の方には後見人を立てて頂きます。
ご了承下さいませm(__)m)

⚫︎  完全室内飼いができる方

⚫︎  病気や怪我の際にかかる医療費等の経済的負担が可能な方

⚫︎  里親応募の際、詳細なアンケートをお願いしております。
中には不躾な質問もございますが、虚偽なくご記載頂ける方

⚫︎  近況を写メ or SNS等でご報告頂ける方

⚫︎  里親様と決まりました際、誓約書を交わす事をご了承して頂ける方

⚫︎  2匹以上一緒に迎い入れて頂ける方(先住動物がいらっしゃる場合には応相談)
どの組み合わせになるかは、それぞれの特性を考慮し判断させて頂きます。

⚫︎  仔猫はこちらよりご家族訪問も兼ね、お届けにあがりますので関東近県の方
(当グループは千葉県市川市登録団体です)

人間でいうところの「養子縁組」と同じ想いで里親に出します。

里親様になられる方とは今後とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。

「仔猫如きにそこまでやるの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、残念な事に里親詐欺や飼育放棄があるのが現状です。
虐待目的や、猛獣の餌としての販売目的等で里親への登録をしている人間もおります。
顔が割れている犯人は主婦の方等を雇って、
里親として迎え入れた後の仔猫を買い取る場合もあるようです。

不幸な事に巻き込まれない為にご理解頂けましたら幸いです。

上記条件をご納得の上、「是非うちの子に!」
という方からのご連絡を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m




どうぞ宜しくお願い致します。