2020年4月30日木曜日

4/30 どらきゅうマスク募金、お振込ご入金報告

↑現在の在庫
上段 大人気のねこ柄 全てSサイズ 
(生地が手に入らずこちらで完売となります)
中段 全てSサイズ
下段 KIDSサイズ

↑こちらはどらきゅうマスクの為にとご寄付頂いた
リネン生地で作成された両面リネンの高級マスク。
残り1枚となります。

上記以外でも色、柄、サイズ等、オーダー可能ですが、
温かい想いで手作りされており、
量産はできません事をご承知おき下さい🙇

オーダーの場合、お届け迄にお時間を頂きます事をご了承下さい🙇


コロナウィルスの影響でマスクの欠品が続いている昨今。
いつも活動をご支援下さるどらきゅうさんがマスクを手作りされ、
販売した全額を募金して下さるという活動を始めて下さいました。
3/6に頂きました募金のお話はこちらから

名付けて『どらきゅうマスク』

ご使用される方への愛情たっぷりのお心遣いで、
生地のセンスも良く、使い心地も抜群!!!と大好評💕

4/24〜4/30 お振込頂いた方のご報告
4/26 當間美和様 ¥1,000-
4/26 加藤仁隆様 ¥5,000-+募金¥5,000-
4/27 丸山由美様 ¥5,500-
4/28 中山美穂子様 ¥1,000-

この他にも沢山の方々にご購入頂き、ご愛用頂いております💕
皆様本当に有難うございます。

先行きが見えない中、マスクのご購入のみならず、募金迄下さる方々、
そして材料費も我が家迄の配送費もご負担下さり、
全額を募金して下さるどらきゅうさんの温かいお心遣い、
本当に有難く心より感謝申し上げます。

マスクを必要とされていらっしゃる方にも、
猫たちにも優しい『どらきゅうマスク』
布マスクを洗って使うことで、ゴミ削減にもなりますし、
使い捨てマスクでないとダメな方に
貴重なマスクをお譲りすることにも繋がります。

愛情たっぷりに手作りされたマスクによって、
『大切に扱う』という心を思い出させてくれます。

『どらきゅうマスク』ご購入希望の方はこちらへご連絡下さい↓
nakayamanekoya@gmail.com

皆様の温かい思い、猫達への活動にて御恩返しできればと思っております。

コロナウィルス収束後の社会が、
人間も動物も全ての命にとって平和な世の中となりますように
✨✨✨✨✨🌏✨✨✨✨✨