2020年4月17日金曜日

4/17 募金を頂きました

↑今回、ご縁を繋いでくれた保護猫のこむぎくん

副代表の齊藤です。

以前、子猫の里親募集のお手伝いをさせて頂きましたM様のご紹介で、
飼い猫のお粗相についてのご相談を受け、
お話を伺っていくうちに「環境に問題があるのでは?」となり、
この度、友人の 空間整美研究室の星美先生 にアドバイスをお願いし、
本日現地に同行させて頂きました。

星美先生曰く、
「物からは目には見えないけれど、周波数がでているので、
必要以上に物が溢れていると、ノイズでガチャガチャしてしまい、思考能力が下がる」
そうです。
物が溢れた空間が落ち着かないのはそういったことなのですね〜。
動物やこどもは純粋なだけに、敏感に波動を受け取りますものね。

皆でお部屋を片付け、良い空間となりました。

片付けはマインドと繋がっていて、空間が整うと思考も整い、
正しい選択ができるようになり、良い事しか起こらなくなるそうです!!!
これでねこちゃんも落ち着き、お粗相が無くなると良いです。

帰りにこむぎくんの飼い主の佳さんより
「今日のお礼です。猫ちゃん活動に使って下さい」
と¥5,000-募金を頂きました。
温かいお心遣いを有難うございます。

星美先生からは
「今回のレッスンは全てねこちゃん達の活動支援の気持ちで行っているので」
とレッスン料を全て募金頂きました。
ご自身の智恵と技術をねこ達の為にご奉仕下さり、誠にありがとうございます。


世の中はコロナウィルス感染拡大防止の為、全国的に自粛要請発令中。
この機会に是非、ご自宅をパワースポットに整えてみてはいかがでしょうか?