2020年4月16日木曜日

4/15(水)おかゆくん里親さん決定!!!

↑ハートの戦士おかゆくん💕
両サイドに大きなハート柄が入っています。

2/11(火)からレスキューに入っておりました多頭飼育現場
レスキューのお話はこちらから
10匹いた保護猫のうち、里親さんとご縁が繋がった4匹を
ねこ家でレスキューしております。

当初、おかゆくんは、3/15にひじきくんと一緒にずっとのお家、
晃平さん・由紀乃さんにお引き渡し予定でしたが、
3/8に一緒にレスキューしたすずちゃんに
白血病ウィルス検査陽性がでてしまい、濃厚接触しているねこ達は皆、
1ヶ月間隔離をし、再検査することとなりました。
当時5匹の保護猫がおり、スペース的にも管理が難しく、
3/15(日)にひじきくんのみ先にお引き渡しを致しました。
ひじきくんお引き渡しのお話はこちらから

4/11(土)おかゆくん、ウィルス検査陰性
4/12(日)ひじきくん、ウィルス検査陰性
2匹共、陰性、本当に良かった💕💕💕

そして4/15(水)無事、お引き渡しとなりました。

ひじき兄ちゃんと一ヶ月ぶりの再開



怖がりなおかゆくんは一目散にケージの最上段迄上り、固まっています😓
が、ひじき兄ちゃんと一緒なので、すぐに打ち解けることと思います。

晃平さん、由紀乃さん、ひじきくん、おかゆくん、
どうぞお幸せに💕💕💕

ひじきくんとおかゆくんのinstaはこちらから


今回おかゆくんにかかった経費(去勢手術、ウィルス検査、ワクチン等)
¥14,200-を中村さんよりお支払い頂きました。
多頭飼育レスキュー立替金に充当させて頂きます。
(別途高速代・ガソリン代として¥5,800-を頂いております。)


2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとの
ご縁をお繋ぎした猫は30匹になりました