2019年10月2日水曜日

9/24 台風被災支援募金を頂きました





副代表の齊藤です。

ヨガ仲間で奈良県にある Frow Arts Yoga 奈良 代表のステラこと、
竹下暁代さんより、9/22に下記メッセージを頂きました。

「千葉県の方はどうなってるぅ?
ほんとうに少しなんだけど💦
ドネーションが集まったから、お役に立てて欲しいのだけど・・・
振込先教えて❤️」

ステラは以前から、ハッピーアニマルマクロビクッキー募金等にもご協力頂いたり、
日頃から当グループの活動を応援して下さっている方です。

9月のねこヨガ参加費を被災動物支援に送るという告知や、
あまり報道されなかった千葉の被災状況等、Face bookに投稿していたのを
ご覧下さったようで、9/24に¥8,000−お振込頂きました。

9月の被災地支援記事はこちらから

頂いた募金を困っている方に役立てて頂きたいと思い、
ネット上で千葉県内の動物愛護団体等からSOSが出ていないか調べましたが、
特にそういったSOSを見つけられず・・・。

台風で被災されたかは不明ですが、
以前、クラウドファンディングで支援させて頂きました
NPO法人 猫の森 さんの欲しいものリストで
優先順位が『最高』となっていたキャットケージ2段(¥8,732-)
を送らせて頂きました。

Flow Arts Yoga 奈良の皆様、温かなお心遣いを本当にありがとうございました。

先日9/29に鴨川のボランティアセンターでの炊き出しに参加して参りました。
停電も断水もほぼ解除にはなってはいますが、
建物の破壊状態がかなり酷い所も沢山あり、
復興はこれからが本当に大変だと思います。

被災地に観光で出向き、お金を落とすことも、素晴らしい貢献になります。
引き続き、何かしらの支援を長い視野で続けていけたらと思っております。

又、被災地支援にご協力頂ける方は、
どうぞメール(nakayamanekoya@gmail.com) にてその旨、ご連絡頂き、
下記口座へのお振込をお願い致します。


ゆうちょ銀行
記号 10510
番号 89145771
口座名 ナカヤマネコヤ 

ゆうちょ銀行以外の金融機関からの場合

店名 〇五八(ゼロゴハチ)
店番 058
預金種目 普通預金
口座番号 8914577
口座名 ナカヤマネコヤ


 人間も動物も全ての命が平和でありますように❤️