2019年10月25日金曜日

フリマの中止とご寄付

10月12日㈯のフリーマーケットは台風19号のため中止になりました。

販売品をご提供いただいた皆さまどうもありがとうございました。次回のフリーマーケットは来年の開催となるため、ご提供品の一部は台風被害に遭われた被災地へ寄付させていただき、一部はリサイクルショップを利用して売却金を積み立てさせていただきました。金額の詳細は10月の収支報告にて報告させていただきます。

10月9日~10月23日にたくさんのご寄付をいただきました。

いつも地域猫活動を応援してくださる方々よりご寄付をいただきました。
ご近所にお住まいの
加藤様、山崎様、松本様、篠塚様&お嬢様、中島様、匿名様にいただいたご寄付合計42,000円はすべて地域猫活動に大事に使わせていただきます。地域猫活動における不妊等手術に給付される市川市の助成金は登録管理現場でお世話をする猫たちに限られています。最近では管理現場外からのご相談も多く、こういった場所でTNRする費用や仔猫、ケガ猫の保護にかかる治療費などは活動積立金より負担させていただいております。
活動へのご理解と温かなご支援に心より感謝いたします。

地道な活動も見てくれている方がいらっしゃり励みとなります