2020年8月28日金曜日

8/27(木)リュウくん、ずっとのお家へ正式譲渡決定💕

↑リュウくん 成猫用の上から入るタイプのおトイレを既に使っているそうです。

 7/28(月)よりトライアルスタートしたリュウくん

この度、山本家の家族として、正式譲渡が決定しました👏👏👏

トライアルスタートのお話はこちらから


〜 清美ママからのコメント 〜
あっと言う間に1ヶ月のトライアルが過ぎ、
家の中のあらゆるものを遊び尽くす子猫のパワフルさに翻弄されたひと月でしたが、
この度りゅうくんを正式に家族としてお迎え致します。
りゅうくんが何事も全力しずぎて、
めいちゃんとの距離はまだまだな感じですが、
時間をかけてそれぞれ築いていければと思います。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

↑遊びつかれて電池が切れたリュウくん

↑そっと近づけばめいちゃんも受け入れてくれるそうです。

↑全力でいくとシャーされます😅


リュウくん、清美ママ、めいちゃん、
どうぞ末長くお幸せに💕💕💕

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとの
ご縁をお繋ぎした猫は40匹になりました