2020年8月14日金曜日

8/11( 月)すずちゃんトライアルスタート


すずちゃんのトライアルがスタートしました。


トライアル先は船橋市在住の是枝さんご夫妻。
以前管理現場付近の猫達に餌やりされていた方で、
昨年末に未手術母猫の捕獲もお手伝い頂いた方です。
(結局、母猫は捕獲出来ず、春に子猫が3匹生まれました。)


現場で餌やりされている他の方からお引越しをされたと伺い、
連絡させて頂いたところ、
猫を飼える環境になったら是非保護猫ちゃんを迎い入れたいと思っているとの
お返事を頂き、ねこ家で保護している猫たちをSNSでご覧下さっていたようで、
7/24(金)実際に会いに来て下さいました。

サリー&クー子のペアか、すずちゃんにするか迷われ、
8/1(土)に再度面会に来て下さり、
この度、すずちゃんを迎い入れて下さることになりました。

ご主人様は子猫をご希望だったようですが、
実は奥様はすずちゃんが最初から本命だったそうです💕


素敵なお部屋をご用意頂き、お迎え下さいました。




流石すずちゃん、すっかり馴染んでいます♪

すずちゃん保護にかかった医療費等の経費¥27,130-は
前回トライアル先の阿部さんがご負担下さいましたが、
この度、是枝ご夫妻よりお支払い頂きましたので、返金させて頂きました。

すずちゃんのトライアルは8/16迄となっておりますが、
多分このまま正式譲渡になるかと思います💕

又、結果をご報告致します。