2020年8月19日水曜日

8/17(月)すずちゃん ずっとのお家へ正式譲渡決定!!!

 ↑ソファでまったり寛ぐすずちゃん

8/10よりトライアルスタートしたすずちゃん

この度、是枝家の家族として、正式譲渡が決定しました👏👏👏

トライアルスタートのお話はこちらから


〜 恵子ママからのコメント 〜
すずは正式にうちの家族として迎えたいと思いますので、
よろしくお願い致します❤️
本当にありがとうございました😊
日々の成長を報告しますね❤️


すずちゃん・・・
子猫の頃に遺棄されているところを、ご高齢のおばあちゃんに保護され、
オスメス無手術ごちゃ混ぜの10匹多頭飼育の環境で育ち😅
レスキュー3日後に、まさかの猫白血病の陽性反応😵
3ヶ月間、他の猫との隔離生活でウィルスと戦い無事陰転👍
やっと里親さんの元でトライアルスタートするも
先住ちゃんとの相性が合わず、出戻り😓

でもこうして本来行くべきだったずっとのお家とのご縁が繋がりました💕

すずちゃん、本当によかったね。



↑最近お気に入りというボックスにイン♫


↑ダンボールの住処も出来たそうです。


すずちゃん、恵子ママ、ご主人様、
どうぞ末長くお幸せに💕💕💕

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとの
ご縁をお繋ぎした猫は39匹になりました