2020年7月30日木曜日

7/28(火)リュウくんトライアルスタート

↑清美ママとの初ショット

↑保護当時400gだったリュウくん、スクスク成長650gになりました。

6/27(土)から保護しているサリーちゃん一家、
次男リュウくんのトライアルがスタートしました。


トライアル先は中野区在住、ヨガインストラクターの清美さん、
個人で猫の保護活動をなさっている方です。
今春、先住猫りんくんが虹の橋を渡り、
5歳のメイちゃんが1人になってしまうのでお友達をとのことで、
人見知り、猫見知りのないリュウくんが選ばれました。

↑先住猫のめいちゃんと清美ママ

今までも新しいニャンコを迎い入れた時は、
先住ちゃんがシャーシャーだったそうで、
リュウくんも初対面、威嚇されてしまいました💦
が、子猫の順応性は高いので多分すぐに仲良しになれるかと♪

↑新しいお家で爆睡するリュウくん

リュウくん保護時の健康診断等は保護主さんがご負担下さったのですが、
7/25(土)あたりからお腹が少し緩かったので検便
(特に悪い菌はおらず、脂肪が上手く吸収できていないので、
ドライフードのみに変更で大丈夫)と、
先住猫ちゃんのいるお家なので、念のためウィルス検査を行い
(結果は陰性)掛かった経費¥6,820-
お届けに掛かった交通費として¥2,000-
お釣りの¥1,180-は募金として頂戴致しました。
更に清美さんからチャリティーオンラインねこヨガ
を行って下さるとのお申し出を頂きました。
温かな御心遣いを有難うございます。
こちらは準備が整い次第、ブログでも紹介させて頂きます。

リュウくんのトライアルは余裕を持って1ヶ月間、8/27迄となります。
💫💫💫上手く馴染めますように💫💫💫