2017年7月29日土曜日

7/23ねこヨガ@北方会館


7月23日 第四日曜日
市川市北方の子之神社内にある北方会館でねこヨガ開催しました。
ねこヨガメンバーのちーちゃん、紫補ちゃん、
シェア農園(ねこ家畑)でお知り合いになった齊藤さん、
「季節の巡りと養生生活講座」にご参加頂いた事がきっかけで、ねこヨガにご参加下さることとなった春原さん、
そしてペコ&ご主人のショウタさん、
ご参加頂きありがとうございました。
ヨガが初めての方も、続けていらっしゃる方も、それぞれのペースでじっくり
身体を開いていきました。

又、今回は紫補ちゃんのマッサージの先生も見学にいらして下さり、
次回からご参加下さるとの事。

ねこヨガを通じて、地域の輪(和)が広がっていく事を本当に嬉しく思います。

次回のねこヨガは8/5(土)8:00〜9:00 60分 ¥1,000-から
木場公園にて行います。

北方会館でのねこヨガは8/13(日)10:15〜11:45 90分 ¥1,500-から

初心者、経験者、老若男女、問わず、無理なく楽しく行うねこヨガ😸
参加費から場所代等、経費を除いた全額を地域猫活動費とし、
主に去勢避妊手術代として使わせて頂きます。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

皆様のご参加を心よりお待ちしております。