2021年6月24日木曜日

石井晄一郎さんが中山ねこ家のアンバサダーに😻

↑ハッピー保育園(保護猫部屋)にてこうちゃんとハピ園長

副代表の齊藤です。

私の幼馴染で NASCARレーサーの石井晄一郎さん(こうちゃん) が

この度、中山ねこ家のアンバサダーに👏👏👏👏👏

こうちゃんは幼い頃から、動物が好きで、

お家に沢山の野良猫が出入りしている環境で育ったこともあり、

猫達への温かな想いから、今までも募金やご寄付で活動を支援して下さっておりましたが、

今年から、実際に現場での捕獲や病院への搬入出、

里親さんとの面談やお引き渡しに同行頂いたりと、積極的に活動に参加頂いております。

「出会った野良猫ちゃん達が皆幸せになって欲しい」

との想いから、更に活動を広めていくべく、アンバサダーを就任して下さると。

↑後ろのケージにいるなでちゃん♀&まーちゃん♂姉弟
捕獲&病院への搬入を一緒に行いました


捕獲&病院搬入→保護、里親さんへのお引き渡しに同行頂き、
一足お先にずっとのお家とのご縁が繋がったなでちゃん&まーちゃんの姉妹、

引き続きTNRを行っている千葉市H様邸のお話はこちらから

著名人にお知り合いも多く、影響力のある方に、活動にご参加頂くことで、

日本全国本当の意味での殺処分ゼロが1日も早く達成されますように💫🙏💫

そして、1日も早く全ての命が平和に暮らせる星🌏となりますように💫🙏💫