2021年6月24日木曜日

ご寄付を頂きました

↑サポーターさんで、いつもご支援頂いている川島様より

わんちゃん用のタイヤ付きキャリーケース

子猫の保護に最適な大きさです。


↑以前ユキちゃんの里親さん希望で面会に来て下さった

うーたんパパ&ママさんより2階建ケージ

うーたんパパ&ママさんは他の愛護団体さんから保護猫の里親さんになられ、

その際ケージを用意するよう指示があり、購入されたそうですが、

慣れてくると結局使わなくなったと・・・。

ねこあるあるです😓

中山ねこ家では、こうして不要になったケージをお譲り頂き、

トライアル及び譲渡の際、在庫がある限りはケージのレンタルを行っております。


↑動物福祉活動仲間のヴィーガン尚美さんより、
システムトイレ用のチップとピュリナのカリカリ

皆様の温かな御心遣いに心より感謝申し上げます。
皆様のご厚意に応えられるよう精進して参ります。