2019年2月26日火曜日

2/24 ねこヨガ@北方会館


         ↑写真は現在保護して里親募集中のアンコ君。 来月トライアル決定♪

毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 
北方会館 にてねこヨガ開催しております。
(2月は会場の都合で第4のみとなりました)

*ねこヨガとは・・・
場所代を除いた全額を地域猫活動費とし、主にお外で暮らす猫たちのご飯代、
手術代等に使わせて頂きます。
(猫と一緒にヨガする訳ではありません)

すっかり春らしい陽気の日曜日。
横倉さん、こうき君、紫補ちゃん、小池さん、中本さん、そして蕗代さん、
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。

今日も仰向けで一旦リセットした後、骨盤周りをじっくりしっかりアジャストし、
普段の身体の使い方の癖等による、縮こまりや歪みを解消していきます。

悲鳴あり、笑いあり・・・
終了後の皆さんのいい笑顔♪またまた写真撮り忘れたぁ〜💦
北方会館でのねこヨガクラス、
ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しいクラスです。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回のねこヨガは3/2(土)10:00〜木場公園ふれあい広場にて行います。
朝はまだ寒いので防寒対策バッチリでお願いします。(雨天中止)

3月の北方会館でのねこヨガは第2,4で3/10.24 
10:15〜11:45 90分 ¥2,000-となります。

ご予約は不要です。直接会場にいらして下さい。
お問い合わせもお気軽にどうぞ