2018年9月2日日曜日

9/1 ねこヨガ@木場公園



9月に入り、朝晩は風が涼しくなって参りましたが、
陽射しにはまだまだ暑さが残る土曜日、
雨の予報が少しずれてくれたお陰様で、
木場公園でのねこヨガ、 無事開催する事ができました。

ご参加下さった紫補ちゃん、尚美さん&Joy君、
ありがとうございました!!

今日は2名と少なかったので、ガッツリアジャスト祭り♪♪♪
ここのところずっと激務だった紫補ちゃん、
悲鳴をあげながら(笑)
「でも痛いけど、気持ちいい!がわかりました!!!」
とのお言葉を頂きました。

尚美さんもジムでヨガを何年も続けているそうですが、
「間違った使い方をずっとしてきたって事がわかった」
とおっしゃっていました。

ヨガ、間違った練習をし続けると身体歪む&余分な筋肉つくと思います・・・😓

次回の木場公園でのねこヨガは 10/6 (土)9:00〜10:30
ふれあい広場にて行います。(雨天中止)
参加費は90分¥1,500-からとなります。
老若男女、お子様連れ、ペット連れも大歓迎です!!

お問い合わせはこちらまで