2020年8月27日木曜日

子猫の里親さん大募集!!!


                                                 ↑三男一女の兄妹です。


8/26(水)にK現場より保護した乳飲み子猫達

サポーターの小笠原さん宅にて
4匹揃ってお世話して頂いております。

8月中旬生まれの4匹兄妹
白黒3匹が男の子、ミケ1匹が女の子です。

現在、哺乳瓶でミルクを飲んでいます。
4匹ともめちゃめちゃ元気です。

温かい想いで、一生の家族として迎え入れて下さる方を募集します。

長男 げんきくん 191g
一番元気が良く、保護当時からお目目ぱっちりでした。
性格はおっとりしています。


次男 まるちゃん 198g
おでこのまん丸白色がチャームポイント。
保護当時、片目が少しくっついていましたが、綺麗に治りました。
身体は一番大きいです。

三男 くろおくん 193g
保護当時、片目がくっついていましたが、綺麗に開きました。
現在、目薬は1日3回です。
大きな声でアピールできます。

末娘 ミケ子ちゃん 177g
保護当時、片目が閉じていましたが、綺麗に開きました。
現在、目薬は1日3回です。
体は一番小さいですが、お兄ちゃん達に負けていません。

〜応募条件〜
⚫︎  責任を持って仔猫の終生飼育ができる方
(生後すぐの仔猫の為、20年以上寿命がある場合もございます。
大変恐縮ではございますが、ご高齢の方には後見人を立てて頂きます。
ご了承下さいませm(__)m)

⚫︎  完全室内飼いができる方

⚫︎  病気や怪我の際にかかる医療費等の経済的負担が可能な方

⚫︎   里親応募の際、詳細なアンケートをお願いしております。
中には不躾な質問もございますが、虚偽なくご記載頂ける方

⚫︎  近況を写メ or SNS等でご報告頂ける方

⚫︎  里親様と決まりました際、誓約書を交わす事をご了承して頂ける方

⚫︎  2匹以上一緒に迎い入れて頂ける方(先住動物がいらっしゃる場合には応相談)
どの組み合わせになるかは、それぞれの特性を考慮し判断させて頂きます。

⚫︎  仔猫はこちらよりご家族訪問も兼ね、お届けにあがりますので関東近県の方
(当グループは千葉県市川市登録団体です)

人間でいうところの「養子縁組」と同じ想いで里親に出します。

里親様になられる方とは今後とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。

「仔猫如きにそこまでやるの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、残念な事に里親詐欺や飼育放棄があるのが現状です。
虐待目的や、猛獣の餌としての販売目的等で里親への登録をしている人間もおります。
顔が割れている犯人は主婦の方等を雇って、
里親として迎え入れた後の仔猫を買い取る場合もあるようです。

不幸な事に巻き込まれない為にご理解頂けましたら幸いです。

上記条件をご納得の上、「是非うちの子に!」
という方からのご連絡を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


どうぞ宜しくお願い致します。